-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-04 (Fri)
先日お出かけスタンバイしていた健太郎。
スタンバってどこに行っていたかと言うと、




じゃん!
バーベキュー1204-1
なんとも豪華なBBQにお邪魔しておりました。



更に、じゃん!
バーベキュー1204-2
牛タンまで!!



本来超インドアな飼い主ですが、食とフェレの集いに目が狂い
ついついアウトドアな催しに参加させて頂きました。


今回BBQを仕切ってくださった方が、お料理上手な方だったので
申し訳ないことに調理部門一切をお任せで、出てくるお料理を
ひたすら食すのみ・・・とインドアな私向けな会でございました。
なんともありがたいことです。。。



で、一方イタチの方もこの催しを堪能しているかと思いきや・・・
バーベキュー1204-3
暫くは順調に仲良く?していた感じだったのですが、
参加フェレが増えるにつれて・・・




こんな感じに。。。
バーベキュー1204-4
安全地帯と思っていた、マイバッグに多数お客さんが来て
パニックに陥ってしまい、目を剥いて訴える被害妄想太郎。



やっぱり今回もお友達は出来ないのね・・・と、ガックリしていたら
バーベキュー1204-5
と言っていたのか、飼い主の靴に齧りついて離れない・・・
(ふんずけてるみたいに見えますが、毛が被ってるだけで身は踏んでません)



なんとも情けない状態がつづいておりましたが、
さすがに疲れたのか、フェレゾーンには戻らず
人間ゾーンで眠りだすヘタレ太郎。
バーベキュー1204-9
相変わらず被害妄想が続いてそうですが。。。



とりあえず大人しく寝ているので、人間の皆さんからは
大人しいのね。。なんて、好意的な?お声を掛けて頂いたり。
バーベキュー1204-8



ヘタレ太郎が眠っている間、他のフェレさん達はなんだか楽しそう。。。
バーベキュー1204-7
五ニョロニョロ


皆の憩いの場と貸した、健太郎別宅。
バーベキュー1204-6


冷却中のお嬢さん。
バーベキュー1204-11

他人の空似過ぎる2ニョロ組み。
バーベキュー1204-10



楽しくて、美味しい時間はあっと言う間に過ぎ、
そろそろお開きのお時間と言う頃になって
突然覚醒して元気いっぱいの迷惑太郎。
バーベキュー1204-12
せっかく綺麗に片付けたダンボール(お皿入り)を検疫中。
覚醒後の健太郎のお散歩にお付き合いくださった方々ありがとうございました。


そして今回ご一緒した皆さんにも感謝感謝です。
毎回文字通り牙を剥く健太郎ですが、笑って許して下さって
本当に感謝しております。


最後になりましたが、くるぶしさん、hikaringさん美味しいお料理ありがとうございました。







スポンサーサイト
| 健太郎のこと | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【健太郎とゴールデンウィーク】
先日お出かけスタンバイしていた健太郎。スタンバってどこに行っていたかと言うと、じゃん!なんとも豪華なBBQにお邪魔しておりました。更に、じゃん!牛タンまで!!本来超インドアな飼い主ですが、食とフェレの集いに目が狂いついついアウトドアな催しに参加させて頂... …
2012/05/06 10:47  まとめwoネタ速neo
