-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-01 (Tue)
冬場は飼い主の寝床=自分の寝床な健太郎。
暖かくなるにつれ、野良寝率もあがるのだけれど、
この日は久しぶりに飼い主の枕元でスヤスヤ。
(さすがにもう暑くて、布団の中では眠れないらしい)



なんとも幸せそうな寝顔。
夢の中の健太郎1204-1
さぞ楽しい夢でも見ているのだろう・・・・


って感じだけれど、実は



しっぽが大変なコトに。
夢の中の健太郎1204-2
しっぽのアップ・・・・じゃ分かり難いかな。。。




全体像はこんな感じ。
夢の中の健太郎1204-3
何か分からないけど、凄い夢をみている模様。






こう見えてもおっさんなので、毎晩イビキがうるさかったりする健太郎。
| 病院:健太郎 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

