-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-15 (Sun)
健太郎のしっぽの黄ばみと脱毛は油詰まりと言う事が判明し、
獣医さんから週1回のしっぽ浴を薦めらている・・・
(最近は寒すぎるのでちょっと滞り気味だけど。)


せっかく洗うなら尻尾と言わず、全部洗っちゃえ!
その上どーせ洗うんだから、汚してやれ!って事で
急激に冷え込む前までは、わんこ達程ではないけれど
多い時は週3ペースで散歩へ。

小さな体でも結構歩くもので、長い時には
休憩を挟みつつも1時間以上要したり。
と言っても、ずーーと歩き続けるわけではなく
基本的にはちょっと歩いてはクンクン
あっちに走ってはクンクンの繰り返し。


そんな健太郎のお散歩の様子がこちら。

調子が出てくると、このペースで走り続ける。
で、なぜか目指すは他所様のお車。
特に高級車が好きな傾向が。


なのでコインパーキング辺りではイタチ連れて車を覗き込む飼い主は不審者スレスレの状態に・・・






停車中(人が乗ってる)ベンツに異様に執着し始めた時は参りました・・・



| 健太郎のこと | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

