-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-11 (Wed)
流行のあの靴を昨年・・・と言っても10月あたりに購入したのですが。
新しい靴12-01
あのハイテンションなCMでお馴染みの、履いて歩くだけで、あら不思議!美脚になっちゃうんだとか。
その手の靴には騙されるものか!と思っていながらも、
母リクエストで誕生日祝い買い与えてみると、あまりに大絶賛するので私も便乗して購入。



サイズは普段24cmなのに、レディース用製造サイズ最大の25cm・・・
ちょっと小さ目なデザインと思われる。
で、お色味は、、、
新しい靴12-02
しろ・・・じゃなくて、、




さんざん試着しまくって、悩んで悩んで、なぜか一番派手な色を選択。
新しい靴12-03
金運もよくなりそうだし、履いてみたらそんなにへんちくりんでも無い!・・・よね・・・


と、一人納得していたら



ひぃぃぃーー!
新しい靴12-04
どんだけ、伸びて来るねん!




イタチを追っ払って、最大のポイントを激写。
この不安定なソールがポイントだそう。
新しい靴12-05
って、まだ釣れてる!!




なんだか、異常な執念を見せる健太郎・・・
新しい靴12-06
新しいおもちゃにも毎度この位の執着を見せてほしいもの。




むーー、まだおろす前だったのに。
新しい靴12-07
プッツリ健太郎のシンプル歯形が。。。





この靴では健太郎のお散歩は無理かも?!




| 飼い主のこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

