-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-10 (Tue)
年明け早々に古い話が続いて申し訳無いのですが・・・・


健太郎が占拠する、我が家に昨年はお客様を続けて2回も
お呼びする機会が。


まず1組めは、一緒にドッグカフェに行って下さる
旧職場の先輩。 相棒のひめちゃんと一緒に来てくれました。
バースデー来客1201

実は・・・以前の記事で健太郎がお出かけしていたのはこのお二人と
お誕生会?を兼ねてドッグカフェに行く途中だったのです。
が、残念ながらひめちゃんの調子がイマイチだったので
急きょ我が家へお招き。 二人と二匹のお茶会。
と言っても飲み食いするのは人間だけですが。。。



この時に、ひめちゃんが遊ぼう♪と健太郎を誘ってくれていたのに、
全く無視しして住み慣れた我が家を探索しまくっていた健太郎・・・
うーーん、どうしたら人間意外と遊べるようになるんだろう。。。



で、続きましては魅惑★のアキクサインコ&ビセイインコライフ♪のninaさんは、
趣味で始めたジェルネイルの施術に。(その後もクリスマス前に再訪頂きました。)
ネイル12-01
結婚式の二次会参加用とのテーマ?だったので、
相談しながらラブリーな感じに仕上がりました。



で、一段落した後は健太郎タイム。
ネイル12-02
ninaさんからおやつを頂いたので、呪い続ける健太郎と動き続ける
被写体相手に奮闘中のninaさん。


そんなわけで、普段はしんみりした我が家にも
お客様をお迎え出来てうれしい限りですが、
健太郎の来客応対は常に自然体=普段通り・・・

もうちょっと、愛想よくしてくれてら嬉しいのだけれど。。





まぁ、別に威嚇したりするよりかはウン倍もましですが・・・


スポンサーサイト
| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

