-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-06 (Thu)
<<健太郎 お天気予報>>
   的中率:調査中
   予報方法:雨の前日にテンション低めでお知らせします。



昨日は、なかなか起きて来ない上に、あまり遊ばず・・・放牧も1時間なのに
早々と寝床に戻ってしまい、体調でも悪いのかと心配していたのだが・・・


なるほど!


本日夜から雨が降りました。
お見事 健太郎!!

すっかり忘れていたけど、こんな特技を持っていたんだった。
マメに統計をとれば、結構役に立つとおもわれるのだが、
まぁー、ずぼらな飼い主なので無理だろうけど。

で、『一日おきの法則』で、今日はテンションが高い!
本人も、高いテンションを扱いかねているのか 足元がおぼつかない・・・
フワッフワッしてます。

一息ついたその隙に1枚。
081106
この後、すかさずおもちゃ飼い主を痛めつけてくれました・・・




スポンサーサイト
| 健太郎のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

