-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
フェレットの視力はあまり良くないと言うのを
飼育書なんかでよく見かけるのだけれど、
果たして本当にそうなんだろうか・・・



先日のおもちゃの片付け具合といい、普段ネコじゃらしを追いかけている様子からして
予想以上に見えてるのかな?と思う事が多い。

ちなみに食い意地も異常に張っている。(健太郎だけ?)
一度オヤツをあげると呪いの如く付きまとわれたり・・・


なので、食い意地+視力の良さが融合されて
うっかり置き忘れれるとバイトはたちまちこんな有り様に。
健太郎とチューブ1109-2
しっかり蓋を閉めているので、多分臭いは漏れていないはずなので、
チューブ=バイトと認識していると思われる。




その証拠に、時折こんな悲劇も・・・
健太郎とチューブ1109-3
どうやらバイトと間違えてガブリといっちゃったらしい。
梅干を見たらよだれが・・・みたいな感覚で、
チューブを齧っていると思われる。



うーん、見事に貫通。。。
健太郎とチューブ1109-4
穴が2つしか開いてないので、最初の一口で気がついたのか。




犯イタチは、机の下でドギマギしてる模様。
健太郎とチューブ1109-1
うーん、あんな刺激的な味、フリスクも目じゃないだろうな・・・
可哀想に(笑)




管理の悪い飼い主ですみません。。。





| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

