2008-11-03 (Mon)
なんだか、物騒だけど、
こう言う格言があるそうで、意味は・・・
『運頼みするようなことはチャンスを逃すようなものであり、
運頼みすることは自滅する事を待つことに等しい。
チャンスを待つことは必要であるが、運は自分の努力によって
切り開くものだという意味。』


なんだそう。
頭のいい人は言う事が違うねぇー、健太郎。
この不況のご時世、不況だからとて待ての姿勢だではイカンと言うことらしい。
私も、まだまだ努力して頑張らないとあかんね、こりゃ。
そうしたら、こんな6畳間じゃなしに広いところで健太郎を
遊ばせて・・・あげら・・・・
待つ
って、健太郎。。。
その、おもちゃに紛れてどーーーでも良いわって目をやめなさい。
一瞬何処に消えたかと探しちゃったよ。



はっ!
もしや『動かざること山のごとし』 風林火山ですか?



なんちゃって


実は、ネコじゃらしに釣られるのを待っているだけ。
動く
健太郎の心理は良く分からないけど、結構ワクワクして待っているらしく、


その後も
おりゃ


クック クック 言いながらスイッチ入ったみたいです。
あちゃー
うーーん、相変わらず目つきが悪い。




 



| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する