2011-05-18 (Wed)
なんだか久しぶりに健太郎を正面から撮った気が・・・
お出かけ0501-1
お出かけ催促中の健太郎。

ハーネス?!
 ↓
お出かけ??
 ↓
バッグで待つぜ!
とまぁある程度状況を理解してくれていて、ありがたい。



で、随分日が経ちましたが、この日は大阪ドーム(京セラドーム?)で
開催されていたペット博へ行って来たのでした。
お出かけ0501-2
終了1時間前にフラ~と足を向けたので、特に大きな収穫も無く。
当ても無く会場をぐるぐると見学。




と、既に撤収準備に入っていましたが、健太郎が狙ったのは「フィッシュセラピー」
お出かけ0501-3
この水槽の中のお魚達が手や足の古い角質なんかを食べてくれるのだとか。
時間があれば是非体験したかったのだけれど、意外に俊敏な動きの魚だったので
見ていてちょっと恐ろしかった。



その後自宅周りを散歩して健太郎のお出かけは終了。
外に出る事にストレスは無さそうなので、暑くなるまでは色々連れて行ってみようかな。






スポンサーサイト
| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する