-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)
今日はすっかり春めいたお天気。

とりあえず飼い主は試験終了も、2時間の試験時間が悪い意味で余るという
情けない結果でありました。。。
皆さん、6月再挑戦の折は朗報をお届け致しますゆえ・・・


さてさて、毎年フェレの冬物・夏物は季節の変わり目で安くなった頃を狙って
次のシーズンのものを仕入れると言う生活の知恵を生かしておりますが、
飼い主の短期記憶が怪しくなっている昨今、長期記憶は言わずもがな。


たとえば、コレ。
ぬくぬくモック1102-1
真冬の活躍時には存在が認められず、今頃押入れから発掘されると言う悲しい結果に。
更に来シーズンまで置いてやろうか?とも思ったのだけれど、
熟成させた所で、フェイクファーがリアルファーになる訳でも無いし、
また忘れてしまっては大変なので、とりあえず使う事に。





フカフカの上に、この中に
ぬくぬくモック1102-2





潜れると言う優れもの。
ぬくぬくモック1102-3
って、健太郎フライング!!







かなりお気に召した様でハンモック設置中から飛び掛って喜んでおりました。。。



| 買い物:健太郎 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

