2011-02-20 (Sun)
先週の今日当たりは大阪に珍しく雪。
初雪1102-1
うーん、写真で見ても寒い。。。





そういえば、健太郎は雪って見たことあったっけ?
初雪1102-2




何を思っているのか真剣な眼差し。
初雪1102-3




犬は喜び庭駆け回り・・・って歌があるけれど、
肉食つながりで、やっぱりイタチもネコの様に
コタツで丸くなりたい派なのだろうか。


外に連れ出して試して見ようかとも思ったのだけれど、
万が一風邪でも引かれたら後が大変。


窓からちょっとだけ雪体験。
初雪1102-4
なんか同化してるなぁ。。





あっ、舐めた!
初雪1102-5
上の写真との間違い探しみたいな図ですが、
ペロリと赤い舌が・・・
この後もガクガク震えつつも、雪舐めを止めないので
即撤収。。。


うーーん、予想外の展開。。。




また雪が降ったら外に出してみようかな・・・







| 飼い主のこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する