-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-06 (Sun)
先日、買い物に行った際とても可愛い
お手頃価格のフリース製クッションカバーを発見。


でも、我が家にクッションは1つだけだしサイズが合わない・・・
と眺めていたら、閃いた!!


これで、健太郎のハンモックが作れるんじゃ?
四隅は綺麗に縫い付けられてるし、中にももぐれる。
後は、吊るすところを取り付ければ!!

って事で、課題の提出期限に間に合わず「家庭科 1」と言う
不名誉な成績の飼い主が一念発起してチクチク縫う事○○分。
(ちなみにその後3に昇格しました。まぁ、3止まりですが)


ジャジャーン。
手作りハンモック1102-1
写真が遠めなのは、縫い目が凄いことになってしまったから・・・
下の母からプレゼントされた毛布とも見事にマッチ。
これで、この寒い冬もヌクヌクだ。



撮影も終わり、健太郎をケージに戻すと
手作りハンモック1102-2
見てる。見てる。
潜れるようになってるんだから、潜って見せてくれ!



ほらほら、と期待に胸を膨らませて見ていると。


の、乗った!ちゃんと健太郎の重量にも耐えた。良かった。。
手作りハンモック1102-3
でも、なんだかとっても不安定そうで、ぐらぐらしてる。
ま、まぁ、ハンモックだし安定感と言う要素は必要ないよね?



と見守っていると、
手作りハンモック1102-4
そんな事より外に出たい!
とアピールし出す健太郎。。。


しばらくはハンモックでは寝てくれず、毛布で潜ってばかり。
最近は少し暖かいのか、ハンモックの「上」で寝ている姿もチラホラ。
中にもぐって欲しかったのに、気づいていないのだろうか。





クッションカバーは全部で3枚購入。何枚目で気が付くのかな。。。






| 飼い主のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

