2010-12-11 (Sat)
随分前になりますが、前回健太郎のご飯を買った時に
こんなものも一緒に買ってみました。
おやつ1012-1
8in1のフルーツ&クランチ




中身はこんな感じ。ドライフルーツとクランチがぎっしり。
おやつ1012-2
クランチと言っても見た目は普段のフードと似た感じ。
試しに1つ茶色いヤツを食べてみたら、、、
う~ん、、、ケロッグのオールブランに似た味が。
健康的って事だろうか?





しかし、前回ペット博に参加した際にレーズンはあげちゃダメと
教えてもらったのにレーズンが・・・
これは、あげずに飼い主の口かゴミ箱行きって事にしておこう。



ふたを開けて、健太郎に匂わせて見ると
おやつ1012-3
白目剥いて、興味津々!
このおやつはアタリだったみたい!!





かなりお気に召した様で、オネダリ攻撃が凄いです・・・


| 買い物:健太郎 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する