-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
週末に注文していた健太郎グッズがまぁー色々と届いた。

おっと、ぼっちゃん早速ガサ入れですかい。
なんやねんこれ



と言うのも、最近の健太郎の遊び場は荷物が入っていた
このダンボール。 オヤジならここで、箱入り息子と
思わずいっちゃうところ。
遊び場2



なんか得意げにしてるけど、全然羨ましく無いからね。
遊び場




さぁーーて、荷物出そうかしらって、健太郎よ・・・
見すぎ




どうせ全部あんたのなんだから、焦らず待ってれば良いのに。
フライング



まず、ダンボール箱入り息子を返上すべくこれ↓
戦利品1



組み立てるとこんな感じ
新しい遊び場
中には、爪とぎダンボールも付いてて思う存分
バリバリして貰いたいと思う。



それから、これも。
新しい遊び場2
ブーツ型のクッション? 


到着した時から、気になって、気になって、気になって
仕方が無かったようで、一目散に飛びつく健太郎。
偵察中



いや食べたりするもんじゃないんだけどな・・・・
居心地いいー



更にバリバリやったりと大忙しだったが
ちょっと落ち着いたらしい。
居心地いい?



<ついでに買ったおもちゃ達>

その名も 『ざ すしぃ』
ざ すしぃ



お、健太郎 この贅沢者め。
やっぱり、マグロを選んだか・・・・
まぐろと健太郎


荷物が来たり、きったない箱・・・基 遊び場が撤去されたりと
ドキドキ、ワクワクしすぎたのか、健太郎は今夜は早めにお休みしちゃいました。




今回お買い物したお店:たまいたちさん


| 飼い主のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

