-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)
先日は鼻スイッチをON!にして友人+友人のワンコと出かけた「ペット博覧会」


お出かけの気配を感じてるのか、感じてないのか
ペット博1009-1




身支度をする飼い主を、恨めしそうに睨み付けてみたり、
ペット博1009-2




待ちくたびれて見たり・・・
ペット博1009-3
と、思うがままに時間を潰している健太郎




今回のペット博・・・実は、もう1つ目的が。
それは、mixiで知り合ったフェレットオーナーさん達とのオフ会!!

オフ会ってナニスルノ?と、これまで一度も参加した事が無かったのだけど、
健太郎ってフェレット界でちゃんとお友達が作れるのだろうか?
いや、作らねば!
と言う暖かい飼い主の心から勇気を出して参加する事に。




初めて参加するオフ会なるものは、勝手が分からず緊張しっぱなし。
そもそも名前ってどう呼ぶの?
あの、文字の名前のまんまで良いのかしら???
じゃー私は適当に付けたアレで呼ばれるの?!嫌だなぁー。
などと要らぬ事ばっかり気にしていたので、待ち合わせ場所を間違え・・・
なんともトホホな出だしのお陰で、写真は完全に撮り損ないました。
何やってんだか。




いつ撮ったのか全く記憶に無い主催者「くるぶしさん」宅のフェレット達
ペット博1009-5
飼い主はトホホな感じでしたが、くるぶしさん家の「ぽん太」君を
健太郎はナゼか大好きみたいで、出会った瞬間から良い感じでアプローチ。




1時間程会場を各々で見て回った後は、いざフェレット達の触れ合いタイム。
ペット博1009-7



ペット博1009-6
「間違いを探せ」みたいな写真になってますが・・・

うーむ、ぽん太君との出会いでは夢が膨らんだけれど、
恐らく我が家に引き取られから一度も見たことが無いくらい
大勢の「仲間」に囲まれて、見事に固まってしまった。



その後は残念ながら打ち解ける事もなく、シャーシャー怒ってしまったので撤収。
まぁ、残念だけど行き成りは無理だよね。。


怒りんぼ太郎が皆様(人間)に遊んでいただいている間に
他所のお子さん達に占領されちゃった健太郎の移動部屋。
ペット博1009-9



かなり不満げでしたが、睡魔に負けて添い寝してしまう健太郎。
ペット博1009-10
やっぱり、1対1だと多少は頑張れるのかも。


他にも色々有ったような気もするけれど・・・
初めてお会いする方がに粗相があってはならぬと考えつつも、
なんだか分からぬままに会は終了。


そんな訳なので、ペット博の会場の写真はこの2枚だけ。
会場で出会った珍しいペットのヤギさん。
ペット博1009-12


赤いドレスがオシャレです。
ペット博1009-11




今回お会いした皆様 大変お世話になりました。








スポンサーサイト
| 飼い主のこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

