-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-23 (Mon)
大変ご無沙汰いたしました・・・

今年の夏休みは勇気を持って、有給休暇を消化し
入社以来初めて1週間の休みを取得。
でも、また使い切れてない分がその内消滅しちゃいそう。

コレだけ長いのだから、旅にでも出れそうなものだけど、
旅行会社の掻き入れ時に貢献できる程の財力は無く・・・
辛うじて1日は遠出しましたが、、と言っても大阪から神戸と言う
中途半端な遠出。


先立つものが無いだけでなく、この殺人的な暑さの中に飛び込む勇気が無く、
伸びる健太郎1008-1
健太郎並にダラダラと過ごしておりました。


健太郎様に快適温度に設定された部屋で、DVDをタラタラ見る生活。

そんな中登場した、映画のお供がコチラ。
お盆の健太郎1008-2
ミルキーで包んだポップコーン!!




見た目は普通。
お盆の健太郎1008-3
写真では分かりにくいけれど、砂糖の様なものでコーティングされてます。
ミルキーなのか?と疑いつつ口に運ぶと・・・紛れも無くミルキーの甘い味が!



あんまり冷たいものばかりでも、、と考えこの時の飲み物は
お盆の健太郎1008-4
ハーブティー。
一応、ラベンダーですがあまり綺麗な色が出ず残念。



今回も見るのはホラー系専門
お盆の健太郎1008-1
なんとなく、健太郎もホラーっぽい写りに。


怖すぎたらどうしよう・・・と不安になりながら見た、「フォースカインド:The 4th kind」は
予想外の方向に進み、若干消化不良。

今日から本格的な社会復帰をしたけれど、飼い主に付き合って
1日中放牧タイムだった健太郎も、まだ社会復帰?に慣れていない感じ。


さて、正月休み目指して頑張るぞ!







毎日暑いですね 皆様ご自愛下さい。


| 飼い主のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

