-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-24 (Sat)
ご存知の方も多いとは思いますが、今週は大阪で珍しく震度3の地震が。



朝の揺れ・・・



と来れば「あの地震」を思い出して恐ろしい気持ちになるものです。



で、我が家の動物はどうして居たかと言えば、危険を察知して机の下に非難!!!
邪魔太郎1007-3
なーんてコトは無くて爆睡してました・・・
飼い主が出かける用意を終えた頃に物音で起きだしたぐらい。
ほんと、家畜になっちゃうと駄目ですね。。。
などと偉そうに言ってる私も揺れが収まった後、壁掛け時計が落ちる音で
目が覚めたのでした。




震度3程度では何にも被害なんて出ようが無いと思っていたのに、まさかの落下。
両面テープで簡単に貼っていただけなので、仕方が無い。
しかし、本棚の裏側とは参った・・・・


既に本棚は要領オーバーになっているので、買い替え時でもあるし
これを期に新規購入を考えようかなぁー
邪魔太郎1007-2
と、検討中の飼い主の目の前を白いものがウロウロと・・・・





一緒に考えてくれるつもりなのか、邪魔したいだけなのか。
邪魔太郎1007-1
単に放熱してるだけなんだろうけど、ナゼ・イマ・ココで??
健太郎の考えてる事は 私には良く分からない。。。






皆さんはお宅のフェレの気持ちが分かるんでしょうか・・・



スポンサーサイト
| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

