-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-19 (Mon)
またまた大変ご無沙汰してしまいました。
すっかり梅雨も明けて、いよいよ夏本番といった暑さですが
体調お変わりないでしょうか???


先日立ち寄った100円均一のお店でこんなものを発見。
パン食い競争1006-1
一見あんパンに見えなくも無いコレ。




めちゃくちゃ警告されてますが・・・・
パン食い競争1006-2
そう、食べ物でないコレは携帯電話のストラップ。




直径10センチ弱のこの物体
パン食い競争1006-3
見た目をパンに似せてるだけあって、




ギュッとすると、
パン食い競争1006-4
プスっと簡単に潰れるソフトな感触。




コレは使える!って事で健太郎のおもちゃ要員として即購入を決定。




開封後直ぐに健太郎が検閲を開始。
パン食い競争1006-6




でも、せっかくパンに似せて作ってるおもちゃ、、じゃなくてストラップだし、、
パン食い競争1006-5
と言う飼い主の無意味な閃きのお陰で、ちょっとイライラさせられてしまう健太郎。





そんな嫌がらせにめげず、一旦ストラップをぶん取るも、
パン食い競争1006-7
やはりイライラ感が口元を鈍らせたのか、基地に持ち帰る途中で落としてしまった。




早速取り返しに来たのは良いけれど、慌ててしまったのだろうか、
基地到着寸前で再度ポロリと落としてしまう健太郎。
パン食い競争1006-8
今回のストラップには食いつきが良すぎて、久しぶりの登場にも関わらず
健太郎が全てブレブレになっちゃってます。申し訳ありません・・・




暑い日がこれからも続きそうですが、皆様どうぞご自愛下さいませ。





| 買い物:健太郎 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

