2010-06-26 (Sat)
本日の大阪は終日雨・・・

ダラダラ ダラダラ本当に良く降った。。。


季節の変わり目の影響か、先週は職場でも実家でも
体調不良の人が現れ、なんだか心配。


一方、健太郎も
健太郎の寝相1006-1
どうやら浮かない感じらしい。





カメラを向けると、ちょっとは気分を持ち直したのか
健太郎の寝相1006-2
一瞬復活しそうな素振りを見せるも・・・





やっぱり、ガクーー
ダラケン太郎1006-1
うーーん、心中お察し申し上げます。




まぁ、そんな健太郎は置き去りに、飼い主は先日結婚式に参列した
友人とのお茶会へ♪

幸せそうな友人の様子を見ていると、ジメジメした天気も忘れて
私までもがウキウキとした気持ちになります。


会話のお供は、こんなに美味しそうなケーキ。
お茶会1006-1
実際に美味しいので、来たとたんに食べ初めてしまい
上のケーキは友人のものを借りて撮影。。。



まだまだ梅雨は続きそうですが、皆様どうかご自愛下さいませ。




いつも応援ありがとうございます。
だらける事が多いですが、健太郎はいつも通り元気です。


| 健太郎のこと | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する