-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-21 (Mon)
この週末は久しぶりに髪を切りに行ってきた。
前髪もすっきり短くなり、あーいい気分!



頭がすっきりしたのは良いけれど、どうも髪の毛の痛むペースが
若干早まっている様な。。。コレって年齢のせい?
などと話していたら、こんな商品を紹介して貰いました。
ビューティーグッズ1006-1
めっちゃラブリー♪なこのアイテムは、オルガ ボタニカルオイル香りは、バラです。
髪だけじゃなくて、体にも使えるそうで、20%オフセール中だと言うし、
とりあえず長持ちしそうだし、まぁいっかって事で購入。





ボトルはこんな感じ。
ビューティーグッズ1006-2






底に溜まってるのはバラの花びらか?
ビューティーグッズ1006-3
ボトルをふると、綺麗に散ります。





こういうグッズが家にあると、テンションが上がります。



とりあえず、喜びを分かち合おうと健太郎をおびき寄せてみる。
ビューティーグッズ1006-4
健太郎の鼻には、ケース越しでもバラの香りがするのだろうか?
(いや、しないだろう・・・)




やっぱり、しないかぁー
ビューティーグッズ1006-5
さっさと興味を失って、襖へ突撃しに行ってしまった・・・・
まぁ、別に健太郎が使う訳じゃないから良いけどね。



飼い主だけサッパリしてては申し訳ないので
健太郎はバーチャルな世界でオメカシして見よう!
ハイカラ健太郎1006-1
あれ?なんだか滅茶苦茶憎たらしくなってしまた。。。







美容院代ってなんであんなにするんでしょうね
| 飼い主のこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

