2010-06-15 (Tue)
暑いんだか、寒いんだか、ジメジメしてるんだか・・・
本当に毎日着るものに悩む。



放牧中の健太郎が、
放熱イタチ1006-1
お行儀悪くテーブルに上がりこみ・・・・




よっこらせって感じで、
放熱イタチ1006-2
お菓子の入った缶に乗っかてる。


イタチの心理が分からない・・・



と思ってよく見たら、
放熱イタチ1006-3
後ろ足が落ちて、丁度缶の形に沿う感じに。




この顔を見て合点が!
放熱イタチ1006-4
金属のヒンヤリ感を求めて放熱をしている模様。



普段は畳で放熱の健太郎だが、気温が上がって来てたので
畳では間に合わなくなってきたのだろうか。

イタチは着るものでは悩まないけれど、放熱スポットでは案外悩んでるのかも。



健太郎が涼んでいる缶の中身は
放熱イタチ1006-5
色んなバリエーションの柿の種。
ざらめにワサビ味もあったりします。
神社から頂いたありがたいお菓子なのに、
罰当たりなイタチです。









| 健太郎のこと | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する