-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
ゴールデンウィークぶりの更新となりました。。。

その間ご訪問頂いた皆様、申し訳ありませんでした。
そして、見放さずに再度のご訪問ありがとございます。


さて、サボっていた間に何をしていたかと申しますと

飼い主めでたく嫁いじゃいました!
友人の結婚式1006-1
って言うのは、悲しいウソです。

友人の結婚式に参列して参りました。
向かって左、年甲斐も無く髪を盛っちゃってるのが飼い主です。



さて、結婚式ともなれば花嫁さんも大変ですが、
お目出度い席にお呼ばれするとそれなりに準備が大変なもの。

あーでも無い、こーでも無いと色々服に悩んだり。
まー、それも楽しみの一つではありますが・・・



で、非日常の世界を楽しんだ後は、ドッと日常が迫ってくる訳で。


我が家の日常と言えば、このイタチ。
出番待ちイタチ1006-1
日常的に、放牧待ちはこんな態度。





グデーとしつつも、出番を待ちます。
出番待ちイタチ1006-2
放牧への熱意がイマイチ感じられない健太郎。


盛り盛りした髪とフワフワしたドレスから
日常の部屋着に着替えるのも一苦労。
こんな写真も撮っているから余計に時間が・・・




髪が引っかかってドレスが脱げずに焦る飼い主をよそに
急にスイッチ入った健太郎。
出番待ちイタチ1006-3
明らかにドレスのリボンやらレースにロックオンしている模様。
いやいや、仁王立ちしたって片付け済んでからしか出せませんって。






こんな感じで急に復活しちゃいましたが
宜しければまた健太郎とお付き合いお願い致します。




お休みの間もクリックして下さった皆様、
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
| 飼い主のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

