-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-05 (Wed)
会社は休みと言うのに、職場の後輩が何故か声を掛けて
くれたので、遠路はるばると言う程でも無いけれど
神戸まで飲みに行って参りました。。

そして、何故か神戸で明石焼き。
神戸の明石焼き1005-1
でも、これが、ウマイ!ウマイ!
大阪のたこ焼きと違って、別名玉子焼きと呼ばれるだけあって
フワフワのタマゴの味がたまりません!
関西圏にいらっしゃる時は、たこ焼きだけじゃなくて
是非明石焼きも召し上がって頂きたい!



と、どちらもインドアではあるけれど、個人的には出歩いた感の
あるお休み。
でも、本命は家でまったりなので、ネタも用意済み。
GW1005-1
と、健太郎の邪魔もありますが、DVD観賞セット。
って、近所のツタヤで借りてきただけ。


今回は、実家の両親分も借りたので『釣りバカ』なんかも
混じってますが・・・


DVDよりも、やっぱりこっちが気になる健太郎。
GW1005-2
ツタヤのビニール袋に夢中のご様子。



そんなお邪魔虫の妨害工作が入るのは計算済みなので、放牧時間は
イタチになりきって、いっしょに遊んだのでDVDを観始める頃には
健太郎はスッカリお休みモードに。
GW1005-3
作戦大成功です。





今回は気合を入れて、世界の黒澤の映画を観ます!



| 健太郎のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

