-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-04 (Tue)
連休初日の5月1日。
笑いを求めて、友人と漫才を見に行ってきた。

関西地方は、恐らく他の都道府県に比べてもお笑い番組が多いらしいのだが、
生漫才は本当に久しぶり!

今回は、昨年のM-1に出場していたコンビばかりが登場すると言う事で、
開演前から期待は高かったのだけど、いやいやヤッパリプロは違うなぁ~!
期待以上に通り笑わせて貰い、ここんところ気になっているホウレイ線
(・・じゃなくって、笑いと呼びたい)の存在感が増したような・・・

それでも、やっぱり、人生に笑いって大切!だなぁとシミジミ考えつつ、
ランチへ移動。


そういや、健太郎も毎日笑わせてくれてるか・・・
健太郎の寝顔1005-1
感謝しなくちゃいけないなぁ。



ちょっと遅い時間にも係わらず、まだステキなランチメニューを
やっているお店があり、ラッキー。


まずは、前菜三種盛り
前菜100501
左は鯛のお刺身とは呼ばないけれど、お刺身でしょ?ってやつと
キッシュ、フリッター





メインのパスタ
パスタ100501
海老と春キャベツのパスタ。
上にはトビコがトッピング。




締めは、デザート盛り
デザート100501
上から、かぼちゃのプディング、フランボワーズのスフレ?
バニラアイス、焼き菓子(何だったか忘れました・・・)



と、我ながら珍しく充実した連休の幕開け!
などと言ってるまに、もう終盤・・・


本当に休みは早く時間が過ぎますね。






新しいバナーも作ろうと思っていたのに、、、
一体時間はどこに消えちゃうんでしょうね。。。



スポンサーサイト
| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

