-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
ゴールデンウィークが始まりましたね。
昨日からお休みと言う方も多いみたいですが、
飼い主は今日までお仕事。


明日から、いよいよ黄金色のお休み!
お盆やお正月と違って、何のしがらみも無いこの休みが一番好きで、
リラックスと言えば聞こえの良いダラダラとした時間を過ごせると
思っているのだけど、世間の人はどうなんだろう。

今年は海外脱出組みも多い見たいだし、世間はそれ程ダラダラとした
時間を求めていないのかも。。。



まぁ、我が家には1日ほとんど寝っぱなしと言うイタチが居るわけですが、
ちょっと時間が出来たので古い写真や動画のデータを見ていたら、
なんと同じような構図で取れている今と昔の動画を発見!


すなわち健太郎との遊びに進化が無いって事かも知れないけれど・・・



子供時代(生後3ヶ月頃)の健太郎

噛み癖はどうやったら直せるのか?と、試行錯誤していた時期。
首だって、ありえない方向に曲げてまで、飼い主を付狙っている。
この動画の最後も指の付け根を思いっきり齧られたので撮影終了。



先月の健太郎

同じような事をしているけれど、明らかに健太郎の反応が違う。
どうも、マッサージされてる?って感じ・・・
今更飼い主の手には反応してらんねーぜって事なのか、
それとも、年取ると色々疲れちゃうのかも知れない。



とりあえず飼い主は、お休み中のお父さん達みたいなボッタリした雰囲気の健太郎と、
この連休もマッタリ過ごす事になりそう。

と言う事で、皆さんよいGWを!





それにしても、全然色が違う!
どれだけ漂白しちゃったんだろう。。。
一匹で二度美味しい♪




| 健太郎のこと | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

