2010-04-25 (Sun)
先日ご紹介したフード。
消化不良も、もちろんゲーゲーも無しで、無事に2品とも合格しました。


あー、良かった!


ちなみに、新しいフード初日。

初EVOの時、味がかなり気に入った様子で、
いきなり食い付いてくれたのは良いのだけど、
暫くすると、何故か飼い主の元へ運んでから食べる



おすそ分けしてくれる風でも無いし・・・?
何でだろう・・と健太郎のオネダリに何回か応えていて気が付いた!

どうやら、私は『自動給餌器』扱いされているのではないだろうか?


手足の短い健太郎にしてみれば、
『いちいちテーブルの上の餌なんて、取りに行ってらんないぜ!』
と思っていても不思議じゃないし。

ちょっと、可愛い顔して飼い主に纏わり付けば
間違いなく飼い主が餌を取ってくれる訳で・・・


あー、なんだかイタチの裏の顔を見た感じ!





放牧後、飼い主の寝床をこんな感じで占領する辺り、
私の事を敬っていないのは、明白。
健太郎は腹黒いの?
枕はいらないだろー、枕までは!





ほら、やっぱり!
健太郎は腹黒いの?2
枕は無理して使ってるみたいです。





腹黒じゃなくて、マイペースが正解でしょうけどね。。。



| 飼い主のこと | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する