-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-13 (Tue)
お散歩、病院に実家、果てはお友達とドッグカフェなど
そこそこお出かけ経験を積んだ健太郎。



どうやら、ハーネス+カバン=外の世界と言う構図を理解した様で、
ハーネスを付けると、自らカバンの中に入ってくれる。
おでかけ太郎1004-2
襖をガリガリやってしまい、バカイタチ!と叱られたりも
すれけど、それなりに賢い一面も持っている。





しかし、未だに自分のキャリーよりもまずは飼い主のカバンに入りたがる。
イタチにも隣の芝生は青く見えるのだろうか。
おでかけ太郎1004-3




移動中はキャリーの中で、じっと大人しくしていることは無く、
ガリガリと出せ出せアピールをするものの、初めての移動では
心配していた、『移動中の粗相』はこれまでに一度も無く、
お出かけに関しては、高得点の健太郎。
おでかけ太郎1004-1





そんな、意外にモノの分かる健太郎を連れて
今年初めての夜桜見物に暖かいある日行って来た。
健太郎と花見1004-1
昼間に行く予定が飼い主がダラダラと休日を過ごしていた為、急遽夜桜に変更。
ちなみに、今回が健太郎のイタチ人生初お花見。




完全にブレブレではありますが、、、
健太郎と花見1004-6
かなりお花見?お散歩?を満喫中の健太郎。




今回は健太郎連れのため、お稲荷さんへのお参りは無し。
健太郎と花見1004-3





やっぱり、日本人は桜見なきゃ駄目ですよね。
健太郎と花見1004-2




と、上ばっかり見ている飼い主とは対照的に
下ばっかりみている健太郎。
健太郎と花見1004-5
暗いし、ブレてるし、、写真を撮った飼い主でさえも
よく分からない仕上がりの写真ですが、草の横の白いのが健太郎。

この後、公園横の歩道20mの区間をダッシュを交えて
延々と往復を繰り返す健太郎・・・
一体何があったのだろうか。。。

近所のお散歩では、そこまで一生懸命同じ道を歩くことが無いので、
ちょっと不思議な感じだった。
桜は、もうほとんど無くなってしまったけれど、
また今度散歩で連れて行ってみようかな。


少し不思議な感じもあったけれど、とりあえず健太郎の初花見は終了。
って、健太郎は花なんて見えて無かったかも・・・




| 健太郎のこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

