2010-04-12 (Mon)
中原中也風タイトルですが・・・

ついに、健太郎にやられちゃいました。
やられちまつた1004-1
唯一無事だった襖が日曜の朝にビリビリに
やられちまつた・・・
あーーー

ビラビラと揺れる襖紙は飼い主がとどめを刺しましたが・・・
これは、ひどい。。。



見つけた瞬間は、まだ健太郎は夢中にビリビリしていたので、
すかさず雷を落とし、こっぴどく叱ってみました。
やられちまつた1004-2
その後お仕置きじゃなくて、時間なのでケージに戻したのですが
拗ねているのか、なんなのか・・・
不満げな鼻面が見えてます。





とりあえず、午前中は健太郎はケージで寝ていて貰うとして、
夜の放牧の時間はどうしよう・・・
偶然ベニヤ板が余っていたので、それでイタチブロックするしか無いですが。
って、ベニヤ板が余っている女子の一人暮らしって、どんな設定だろうか。





ま、畜生相手に色々文句言っても仕方がないしな!
と、すっぱり諦めて被害拡大を防止する方向で知恵を使うか・・・
はぁーー




にしても、やっぱりなんだかムカつくので、、、
やられちまつた1004-3
寝込みを激写する嫌がらせ。



言葉が通じれば、なんで駄目か理解してもらえるのに。
って、通じちゃったら、おやつ欲しいだの、お風呂が乱暴だの
色々文句言われそうで怖いけども。




イタチと同じレベルで怒ってても仕方ないですよね・・・


スポンサーサイト
| 健太郎のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する