-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-21 (Sun)
三連休の中日の今日は、天気も良くてお出かけ日和。

飼い主は明日から一泊で旅に出るので、健太郎にも
お出かけ気分を!と言う事で近所の公園までお散歩に。


ずいぶんと散歩には慣れたと思っていたのだけど、
今日は気分が乗らないのか少し歩いては、もういーやって感じで
足元にまとわり着いて抱っこをせがむ。。。

帰り道の駐車場では大興奮して尻尾がブラシになっていたけど。
やっぱり、公園との相性はイマイチ。
しかも抱っこ直前にモヨオシタみたいで、袖に健太郎のブツが・・・
この仕打ちは一体なに?!

そんなこんなで写真も撮らずに帰宅すると宅配便が
届いていたので開封。

外の世界ではイマイチなのに、外の世界から届いた袋には
興味津々な健太郎。
袋と健太郎1003-1




袋があれば入りたい!
そんな感じで、入り口を探し始める。
袋と健太郎1003-2
うーーん、今回の袋ってちょっと薄型だし入ってもどうかな?
と思って見ていると。。。。




やっぱりねぇ~!

本人もそう思ったのか、ノソノソと退場して行ってしまった。
ま、ま、暫しのお別れではあるけれど、旅先で何か良い袋が
あれば持って帰るから。





そんな訳ですので、いってきます!


| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

