-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-16 (Tue)
あの日以来、飽きると言う事を知らないのか
来る日も来る日も押入れをガリガリし続けている健太郎。。。



そんな健太郎がガリガリの手を止める時もある。
それは、飼い主が部屋から出るのを察知した時。
台所部分と寝室を隔てる襖にもあるベニヤブロック越しに
飼い主の動向を監視する健太郎の姿は、、、
直立イタチ1003-1
見事な直立!
そして、この表情。



この顔が面白くて、面白くて。。。
ちょっと意地悪だとは思うのだけど、特に用事の無い時もついつい
あちら側へ行く振りをしてみたり。



すると、やっぱり直立で監視。
直立イタチ1003-2
うーん、やっぱり手が短いから「気をつけ」の姿勢は出来ないか。


って、あんまり意地悪してると諦めて押入れに行かれてしまうので
程ほどにしなければ・・・




フラフラしながらも毎回直立で監視してます。



| 健太郎のこと | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

