2010-03-08 (Mon)
なるべく自由な感じで健太郎を放牧したくて、どんどんイタチ仕様になる我が家。
こちらはご存知のイタチブロックを施した押入れの襖。
イタチといたちごっこ1003-1






が、本日全く持って不覚にも、きちんと閉めていなかったのか、
ちょっとした隙に自分で開けたのか、反対側の襖を突破されてしまった・・・
で、一度突破したら二度と忘れないと言う執念深いイタチらしく、
名残惜しそうにベニヤの隙を狙う健太郎。
イタチといたちごっこ1003-2





本当に、本当に、しつこい!!
どんなに、魔法の手(ねこじゃらし)で遊びに誘っても、全く反応しない。
で、どの程度しつこいかと言うと、こんな感じ。

うーーん、ここはいっそ諦めて、押入れを開放した方がお互い幸せなのかも。。。
皆さんならどうします?




押入れの置くから、健太郎の非常食とか出てきたらやだなぁ・・・

| 健太郎のこと | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する