-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)
休日と言う事もあり、いつもより早い時間から放牧開始。

休日は飼い主の家事集中日でもあるので、洗濯カゴが部屋に落ちていることもある。
片付け忘れたとか、ズボラとか、そう言う見方もあるけれど、休日なので仕方が無い。

ちなみに、何故か健太郎はその洗濯カゴが好きらしい。
意味も無く出たり、入ったり・・・中で一人テンション上がってたり。。。



そして当然、早めの放牧=早く力尽きると言う事なんだろうけれど、ふと見ると、健太郎がフリーズしている?!

が、スグに再起動してトコトコと基地へ退散して行った。

しっぽみじかとはっかいたち』のはるさんは、健太郎を凛々しいと言ってくださるけど、
このボンヤリ具合と来たら・・・
もし天敵がいたら、真っ先に食われてしまうんじゃないだろうか?
ホラー映画で一番最初に殺される人たいな感じで。



などと飼い主に思われているとも知らずに、またやって来た健太郎。
って、ここで寝るつもり?

カメラが近づいても、睡魔に負けるこの気の抜けよう・・・
開始5分で殺される役決定かも。




まぁ、自宅なんでこんなんでいいんですけどねぇ~



| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

