-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-02 (Tue)
実家に呼び出されたりと忙しい健太郎。
この日曜日も、母から呼び出しの電話が。
(私では無く、健太郎を指名。)

呼ばれた先は、母行きつけの喫茶店(カフェじゃないです。)
健太郎喫茶店1003-1
周りの方々は始めて見るフェレットに興味津々の様子ですが、
我関せずと、見知らぬ場所で情報収集が忙しい健太郎。


しかし、健太郎をバッグから出した瞬間、「飼い主に似てる~!」
と言う声がチラホラ・・・あれ?飼い主に似るのって犬なんじゃ?
私の鼻は尖ってないし、大体犬顔、猫顔は聞いた事あるけど、
イタチ顔って一体。。。



ま、ま、深く考えないでおこう。



すっかり、常連客の様な空気を出す健太郎。
健太郎喫茶店1003-2
正面から見ても、やっぱり似てないと思うんだけどなぁ~。。。





職場では、健太郎は『よゐこ』の濱口さんに似ていると言われています。
私は、濱口さんには似ていませんが。。。。


| 健太郎のこと | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

