2010-03-01 (Mon)
母が健太郎を受け入れてくれたのは有り難い事なのだが、
受け入れすぎて、やたら健太郎を呼び出す様になってしまった・・・


先日実家で食事をする事になった際も、会社から実家へ直行した私に
母が『健太郎も連れてきたら?』と一言。
仕方が無いので、わざわざ健太郎を迎えに行く羽目に。


もう何回か来ている事もあり、健太郎も落ち着いた感じで
パトロールしたりと、すっかり実家に馴染んでいる様子。
実家の基地1003-3




今回は、イタチで遊びたいと言う母の要望もあり、
いくつか健太郎のおもちゃを持参した。
実家の基地1003-2




すっかり馴染みまくりの健太郎は、ちゃっかり実家にも基地を見つけた様で・・・
実家の基地1003-1
かなり見づらいですが、ラックの下にポツンと置かれています。
フェレットの習性を知らない母は、埃が汚いと嘆きつつも、
セッセと基地へおもちゃを運ぶ姿が面白いのか、何回も基地から
おもちゃを回収しては、健太郎に運ばせていた。
まぁ、最後は健太郎に警戒され、おもちゃは手の届かない基地の奥の
奥へ隠されていたけれど・・・





最近は私の出張中に、健太郎を預かる気満々の様です。


| 健太郎のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する