2010-02-25 (Thu)
コンビニへ行くと、なんだか懐かしいパッケージを発見。
普段あまりジュース類を飲まない方なのだけど、
好奇心に負けて購入。
クッピードリンク1002-3
クッピーラムネのドリンク。
固体と液体のまさかのコラボレーション。




どうやって?と思ったら
クッピードリンク1002-1
なるほど、固体→粉末→液体と段階を踏んだ模様。
なんだか、昔そんな『ジュースになる粉』が駄菓子屋さんで
売っていた様な気がする。。。




さてコップに注ぐと、クッピーラムネを彷彿とさせる白い飲み物。
クッピードリンク1002-2
お味は、爽やか!そして、もちろん元ラムネの風味も残ってます。
この味は・・・マミーに近い感じ。お風呂上りとかに飲むのが合いそう。



コンビニあたりで見かけた方は、一度お試しあれ!


残念ながら、本日は健太郎の出番は無し。
出番無しのイタチ1002
まぁ、それは次回の講釈で・・・
(ネタ元ご存知の方には、歳バレちゃいますね。)







| 飼い主のこと | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する