-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-23 (Thu)
ここ最近は、一日おきにテンションの上がり下がり
が激しい健太郎。

テンションが下がってると言ったって、
ズーーンと落ち込むなんてことは無く
一通り暴れて、ルーチンワークもしっかりこなす。

数あるルーチンワークの1つ


飼い主ガブリつき・・・・・・
捕まった
きっと、私の事を仲間と思ってくれてるんだ・・・
だから、じゃれ付いてるんだな、きっと。



でも、ちょっと痛いな。



おっと、鼻面に皺が・・・
持ち帰り希望
仲間→お気に入りのおもちゃに昇格(降格か?!)になったのか
基地へ運ぼうと踏ん張り始めた健太郎。


いや、それは無理!と抵抗する私。
どーーーーしても、持って帰りたい健太郎。
意地でも持ち帰り希望


「気合」入ってます。
執念の顔


動かない私にイラっ!と来たのか、ご機嫌斜めになってきた健太郎。
ふて腐れ
だからって、首振るのは止してくれ。
完全に、私はおもちゃへ降格になった模様です。




スポンサーサイト
| 健太郎のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

