-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-16 (Tue)
我が家にもう一匹フェレをお迎えしました。
時を刻むイタチ1002-1




すみません、間違いました。
新入りのフェレ、名前はまだ無いです。
時を刻むイタチ1002-2




重ね重ね申し訳ありません。
時計でした。


こちらの時計、ヤフーのオークションで見つけて一目ぼれ。
我が家には、壁掛け時計が無かったので丁度良い見っけもの。


出品者の方の手作りだそうで、その方もマーシャルのフェレを、
飼っているそうです。モデルはその子なんだそうです。
なので、この時計はマーシャルっ子。
時を刻むイタチ1002-3
新入りだけど、健太郎よりもずっと役に立つかな。



それにしても、このカタチ本当に良く出来ている。
ちょっと健太郎をバイトで呼んで。
時を刻むイタチ1002-4





同じポーズで比べてみた。
時を刻むイタチ1002-5時を刻むイタチ1002-2
健太郎はバイトに食い付き過ぎて、顔がブレて居るけれど。。
見事、瓜二つ!!


興味のある方は、ヤフーのオークションを探してみてください。
運がよければ、出品されているかも知れません。




ちなみにお値段は、即決3,000円也


| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

