-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-12 (Fri)
大阪のおばちゃん=ヒョウ柄
と言う話題が、今日の昼休みに出た。


おばちゃん認定はされたくないので、
誰一人ヒョウ柄の服持ってますとは
名乗り出なかった。。。
まぁ、本当に持ってないんだろうけど。



で、ヒョウ柄。。。
なんか思い当たるんだけどなぁーと思っていたら、
コイツが持っているんだった!
ヒョウ柄と健太郎1002-1
バッチリ、ヒョウに包まれていい感じの一枚。
いやー、立派な大阪のおばちゃんになれるよ!




ヒョウ柄と健太郎1002-2
まぁ、男の子だし、おばちゃんは無いよね。。
てか、人の布団で腹出して寝てる姿なんて、
もう立派な『おっさん』以外の何者でも・・・・




ヒョウ柄と健太郎1002-3
いやいや、そんな決意のこもった目しないでよ・・・
ごめんなさい。





でも、この姿を見たらやっぱり・・・



| 健太郎のこと | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

