-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-07 (Sun)
土曜の大阪は、すこぶる寒くて一時は雪が舞ったり・・・
そんな日は何かあったかいモノでも食べたいなぁ~
って事で晩御飯のメニューはコレ。
寒い日の晩御飯1002-1
かぼちゃと挽肉のグラタンの余ってたゆで卵乗せ。




そんなホクホクのグランを、職場の先輩に薦められて見始めた
『攻殻機動隊』と言うアニメシリーズでも見ながら食べてやろうかしら♪
と言う、一週間の仕事を終えた飼い主の至福の時を邪魔する白い影。
寒い日の晩御飯1002-2
まぁ、我が家で飼い主の邪魔をするのは、このイタチだけですが・・・
なんか、自分にも分け前があると思っているのだろうか。


残念ながら、健太郎にはホクホクの晩御飯じゃなくて、
カリカリの『いつものやつ』しかございませんが?




それでもイタチはホクホクを体験したいのか、
飼い主の静止も聞かずに、食卓へ乗り込んできた健太郎。
寒い日の晩御飯1002-3
クンクンと匂いに行った瞬間、熱さにやられてこの有様。

飼い主は『習うより、慣れろ』の言葉を信じているので、
この程度の痛い目を積み重ねて、いつの日にか健太郎が
お利巧イタチに成長すると信じてますが・・・



そんな日って来るのかなぁ。。。



飼い主の嫌がることを覚えるのは早いんだけどなぁ・・・

| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

