-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
翌日の日曜日にもキットカット行脚。
この日は、飼い主は昼まで試験だったと言うのに健太郎まで連れ出して・・・


雨の中集まってくれたのは、初めて健太郎をドッグカフェに誘ってくれた
お友達とワンコの『ひめちゃん』、職場のWさん。
二人とも健太郎と面識があるので、安心、安心。

ひめちゃんは、見慣れないニョロニョロした生き物に興味津々なのか
やっぱり気持ち悪いのか、終止健太郎を見つめてました・・・
いつか仲良く一緒に遊べたら良いのに。


前回も来たこのお店のメニューは、食事もケーキもボリューム満点!
しかも、カフェなのに2階席はお座敷。やっぱり、日本人は畳だわ。

ひめままさんチョイスの
キットカットばら撒き1002-7
チョコレートパフェ




Wさん、飼い主は
キットカットばら撒き1002-5
チョコシフォンケーキ




健太郎はと言うと、勝手に友人達のカバンの中に入ったり、
変な動きでひめちゃんをビックリさせたり・・・隣の席にやって来た
ファミリーの所へ勝手に乱入し、何の躊躇も無く紛れ込んで子供達と
遊んでもらったりの傍若無人ぶり。飼い主は、情けない。
そういえば、子供達からは『健太郎良い匂い』なんて言われてました。
2ヶ月ぐらい風呂に入れてないんだけどな。フェチなお子様達だったのだろうか。



その後、気が済んだのか健太郎はこの有様。
キットカットばら撒き1002-6
やっぱり、若いねーちゃんの膝はええわぁ~♪と声が聞こえて来そうな
この表情でWさんの膝を独占。
前回会った時にもWさんの膝を占領していたので、どうやら健太郎はWさんラブらしい。


また来週も行脚の予定がありますが、とりあえず週末の任務は完了。
皆様お呼び立てして申し訳ありませんでした。



お邪魔したお店
エンジョイカフェ:http://www.39thanks.jp/enjoy/shop.html



| 飼い主のこと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

