2010-02-01 (Mon)
先週末は、キットカット行脚と勝手に命名して
お出かけ三昧。

土曜日は、遠方の友人が大阪に出てくると言う事で
以前も言ったお店でランチ。
キットカットばら撒き1002-1
前菜の魚のフリッター。なんて名前だったっけ?なんか小さい魚。




メインは、鯛のパイ包み焼き
キットカットばら撒き1002-2
この中に鯛が入ってました。 
鯛ってこんなハイカラな食べ方もあるのねぇ~と、しきりに感心しつつ完食。
気の置けない友人とだと、食が進みます。




このお店は、焼きたてのパンが食べ放題なので、前菜とサラダ、メインで
かなり満腹指数はあがるのだけど、やっぱり甘いものは別腹!
キットカットばら撒き1002-3
なんか写真が汚いですが・・・カリカリのキャラメルが上に乗っているカスタード。
カスタードって、プリンの柔らかい版って事で良いんですよね。。。


友人は、お店一押しの塩キャラメルのシュークリーム
キットカットばら撒き1002-4
時折「辛っ!」とか言いながら食べていました。

どうでも良いのですが、お店の方の一方的な計らいで、
私のカスタードにはスプーンが2本、彼女のシュークリームも真っ二つに
なってやって来ました・・・
恐らく仲良く二人で分けると思われたのでしょうが、お互い一人で完食。
だって、シュークリームとプリンなんて分けれない。









スポンサーサイト
| 飼い主のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する