-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-30 (Sat)
飼い主が帰宅すれば、ほぼ放し飼い状態となる健太郎。
安心して放牧出来るのは、飼い主の部屋がイタチ仕様に
なっているから。
とは言っても、好奇心の強いフェレとの文字通りの
『いたちごっこ』を未だに続けてたりですが。




そんなイタチ仕様の部屋には、時々こんな落し物が・・・
落し物1001-1




白い毛玉と化した健太郎。
落し物1001-2
疲れたんだろうけど、もうココで寝ちゃえ!と結構大胆な場所で
寝てくれてます。

いやはや、ここまでイタチ部屋化も進んだか・・・








| 健太郎のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

