-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
一人と一匹で暮らし始めて早2年。

それなりの信頼関係も出来上がっていて、飼い主の私の姿が見えないと
キョロキョロと探してくれる可愛い面も見えてきたり。
のんびりいい感じで暮らしていると考えて間違いは無いと思う。


なのに、飼い主が尊い労働から戻っても、全く出迎える気配が無い。
ただいま健太郎1001-1
たまーに起きてる事もあるけれど、ご飯食べてたら帰って来たっ!
と言うある意味事故に近い感じだし。




暫くの間毛布を眺めていると中身が出て着たりします。
最後は健太郎との『にらめっこ』に負けて、噴出してますので音量ご注意下さい。

ね、完全に出迎える気なんて無いんです。
状況を把握するのにコレだけ時間が掛かるんですから。
犬やら猫は飼い主の帰宅を予知?していると言うのに。

まぁ、帰って早々放牧を要求されても、それはそれで困るけど。
もうちょっと、なんかあっても良いのになぁーと言う複雑な飼い主の心情、、、
フェレ飼いの皆さんそんなこと無いですか?






ま、別にどうでも良いんですけどね。


| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

