-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
無事に出張も終え、やっとお家に着いた!
と思った矢先に先日お知らせした『健太郎キットカット』が到着。
とは言え、早速明けてウヒヒとする余裕も無く、
お待ちかねの健太郎の放牧をした金曜の夜。



明けて土曜の朝。
キットカット1001-1
あー、何かが空からやって来た~
とは思って無いだろうけど、フライングで興味津々健太郎。




はい、はい、とりあえず置くから待ってなさい。
キットカット1001-2
なんか、『外の匂い』でもするのだろうか・・・





まぁ、開けたところで中身に興味は無さそうだけど。
キットカット1001-4



袋で、自分を梱包して楽しんでいる健太郎は置いておいて。。。



蓋を開けると、ビッシリ健太郎!
キットカット1001-6
うーん、我ながら・・・壮観!




ちょっと印刷は荒いけれど、ブラボーな出来栄え!
キットカット1001-8
こんないい感じで出来上がるなら、別バージョンも作ってみようかなぁ~




と、ごそごそしているとやっと中身に気が付いたのか
キットカット1001-5
危うくガリガリの被害が発生しそうだったので、
速やかに撤去。危ない、危ない。



そんな感じで、健太郎キットカット無事到着!
日ごろお世話になっている方々への配布開始です。








| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

