-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-19 (Tue)
買い物のお話が続いておりますが、
まだ、健太郎の分もあります。



健太郎の荷物1001-1
いつものトイレ砂です。




まぁ、毎度の事で恐縮ですがちょっと開けると、
健太郎の荷物1001-2
早速検閲開始。




蓋が開けば、
健太郎の荷物1001-3
即突入。 いや、それ以上奥はもう無いのだよ、検閲官殿。






今回は、なんと嬉しいサンプル入り。
健太郎の荷物1001-4
ヒメマツタケの動物用サプリメント。
バイトに混ぜて上げようかな。





そして、今回の買い物は砂だけでは無く
バーゲンで200円チョットだったので、健太郎の初洋服!!
健太郎の荷物1001-5
って、健太郎、邪魔 邪魔!





気を取り直して、もう一回。
健太郎の荷物1001-6
うーん、やっぱり邪魔。
さすが、激安バーゲン品だけあって、男の子用の水色は売切れ。
仕方なく、健太郎のイタチ人生初洋服はピンクです。
お笑いのあの人もピンクのベスト着てるし、気にしない、気にしない。





裏側は、こんな感じ
健太郎の荷物1001-7
マジックテープで止めるだけなので、着せるのも簡単そう。





前回、腹巻を編む宣言しましたが試しにコースターを
編んでみた所、かなり前途多難な事を思い知りました。
編み物練習1001-1
見事なまでに、不揃いの目・・・
一応名誉の為に申しておきますと、スキマが開いてるのは
模様であって、目が飛んでる訳ではございません。





寒い間に編み終わらない可能性もあるし、2月は健太郎の病院だし。
何よりも、買ったほうがキレイだし!!
と、自分に言い訳しつつ早速着せてみると、こんな感じ。
健太郎の荷物1001-8
分かりにくいですね。。。





では、動画でどーぞ。

バックオーライで不快感をアピール。なんか、目に非難の色がみえるなぁ。
どうやら、お気に召さなかった様子。てか、初洋服だから仕方ないか。






めげずに、再度着せてみたところ。
すみません動画のピントがボケてます。

脱いじゃいました。やっぱり、健太郎に洋服は難しかったかぁー。




やっぱり、自然が一番かもねぇ。


スポンサーサイト
| 買い物:健太郎 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

