2010-01-20 (Wed)
しっぽみぢかとはっかいたち』さんにリンクして頂きました!
       nyoronyorosuisui.blog40.fc2.com
バロン君とランダ君が活躍してます! フェレメゾンちょっと羨ましい♪



飼い主との遊びに飽きると、結構ドライに
一人遊びを始める事が多い健太郎。


まだ小さかった頃は、一人遊び=悪質なイタズラで
少しも目を離せなかったのだけど、やっぱり人間
年齢30歳にもなると、落ち着きを見せ始めた
よーな気がする。


しかし、音はすれど一体どんな一人遊びをしているのかと
コッソリ覗いてみると・・・
健太郎一人遊び1001-1



ピタリと動きを止め、



ソロリ
健太郎一人遊び1001-2



ソロリと
健太郎一人遊び1001-3
寄って来るので、全然分からない。



恐らく、このケースの蓋を何とかしたいのだろうけども。
健太郎一人遊び1001-4



ちなみに、中身は健太郎のトイレ砂
健太郎の一人遊び1001-5
自分の遊びは見せない癖に、ちゃっかり横から覗く健太郎。
まぁ、明日から1泊で飼い主は出張だから、安心して一人遊び
してくれてたら良いけどね。と言っても、ケージの中だけどね。




   
遊んでてくれる方が、変なもん食べてるよりはマシですが・・・


| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する