-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-17 (Sun)
さて予告どおり、新品ブラシと健太郎対面の模様を。
新しいブラシと健太郎1001-1





飼い主が持っているブラシに興味津々で、
高い所(テーブルの上)から様子を伺う健太郎。
新しいブラシと健太郎1001-4





辛抱堪らず、早速飛びついて参りました。
新しいブラシと健太郎1001-5
その食い意地どうにかしようよ、健太郎。
飼い主が持ってるものは、バイトかジャーキーって考えてない?






まずは、ちょっと高級感?のあるブラウンのブラシで、
ファーストインパクト

う~ん、残念!!なんだか、スグに興味を無くして毛繕い。
やっぱり、前回あれだけブラシに襲い掛かっていたのは、
飼い主憎し!って事なんだろうか?




ま、ま次は全面トゲトゲだから、ちょっと反応が違うかも!
気を取り直して、セカンドインパクト!

良い感じで、反応してます。
でも、ちょっとまだ感覚が掴めてない感じで、
噛み付いたものの顎がはまっちゃったりと、
上手に遊べてない感じ。




が、シッカリ歯型付けれてくれてます・・・
齧られブラシ1001-1
せっかく買ってきたおもちゃも1回基地に運んだらほったらかし、
なんてのもあるので、今回買ってきて、大正解♪
製作側からしたら想定外の用途ではあるだろうけど。




いつも応援ありがとうございます。

| 買い物:健太郎 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

