-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
クサクサする事があると、買い物に走る所があるのに
最近気が付き始めた飼い主です・・・
とは言え、依存症になれる程経済力は無いので、
細々したものや、100均等で憂さ晴らしする程度ですが。



そして、最近買っちゃったものがコチラ
飼い主の買い物1001-1
ヴィタントーレのワッフルメーカー
 と、その他取替えプレート2枚!
ワッフル、ホットサンド、ドーナツ、パニーニなんかも焼けちゃいます!
これで、朝ごはんがリッチになるわぁ~♪




先日と言うか、以前よりブラシ類に大変興味がある健太郎へ職場近くの
100均からお土産。
新しいブラシと健太郎1001-1




ついで、こちらケージで使えるフリースの大判毛布。
新しいブラシと健太郎1001-2
100円なのに、75x100cmと大判でとってもお得!
タロ毛(健太郎の毛)いちいち掃除してから洗濯するのって
めんどくせーーー!な飼い主にとっては、地獄に仏ぐらい大助かり。
このお値段なら、使い捨てても惜しくない。
まぁ、エコ的な所は考えないって前提ですけども。




そして、こんなものまで買っちゃいました。
新しいブラシと健太郎1001-3

ワンコ飼いのお友達から、今年は健太郎の服(腹巻)を編んでみろ!
と薦められ、試しに購入。
あんまり編み物は得意じゃないんだけどな。



そんな感じの飼い主の戦利品のご報告でした。。。
新しいブラシと健太郎1001-4
ブラシと遭遇した時の健太郎の様子はまた、後日!




いつも応援ありがとうございます。新しいバナーを作ってみました。



| 飼い主のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

