2010-01-13 (Wed)
成人式。
私の時は1月15日だったんだけどな・・・

ま、ま、鏡開きの日でもあるので、健太郎の乗ってた
我が家のちっちゃい鏡餅
鏡開き1001-1




も、早速開くことに。
鏡開き1001-2
って、文字通り底を開くだけ。
なんの有り難味もありゃしない。




しかし、昼ごはんはおでん
鏡開き1001-3




イマイチ食べ合わせが悪いけれど、食後に電子レンジでぜんざいにして
お餅を消費することに。
鏡開き1001-4




そして、私の中の本日のメインは健太郎をお迎えして、2年目+1週間!
まぁ当日はスッカリ忘れていたけれど・・・

なので、ちょっと変わった記念品を手配しみた。
お迎え記念品1001-1
キットカット イタチの健太郎バージョンです。
作成は、コチラのサイトから:チョコラボキットカット

まぁ、せっかくだし新たに写真を撮ろうかな?とも思ったのだが、
どうせ大した写真は撮れないので、これまでブログで使った写真から
寄せ集め・・じゃなくて厳選。

工場出荷日は1月21日、恐らくその1~2日後には手元に届く見込み。
商品は、日ごろお世話になっている方々へお配りする事に決定。
本当は、いつもコメントを下さる方にもお送りしたいのですが、
個人情報保護法の壁は厚く、やむなく断念です。


と言うことで、届いたらまた報告させて頂きます。



とは言え、こんな私に個人情報を提供して下さる猛者がいらっしゃいましたら、大歓迎ですが!






| 買い物:健太郎 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する