2010-01-07 (Thu)
今日は七草粥の日ですね。
そんな日に、今更ではありますが健太郎と飼い主のお正月のお話を・・・


今回は健太郎をお迎えして、2回目のお正月。
最初のお正月は、ヒッソリ一人で除夜の鐘を聞いていた健太郎も
今回は実家のお許しが出て、ちょっとそこまで一緒に帰省。




ちょっとお顔がぶれてますが・・
見知らぬお宅でちょっと興奮気味なのか、
健太郎の大晦日1001-1
尻尾ややボーン!になってます。




我が弟の様子を偵察。
健太郎の大晦日1001-2
無愛想な弟も、案外健太郎を気に入った様で、この後携帯で写真撮ってました。
上手く撮れてた写真、くれなかったけど・・・



これまで散々健太郎を嫌っていた母までも、今回からどういう心境の変化なのか
健太郎とのふれあいを楽しんでいる模様?!
健太郎の大晦日1001-3
バイトで健太郎を釣る母と、見事釣られる健太郎。
母の口元がニンマリしている。
健太郎を怖がって、私の家に寄り付かなかった母はどこへ行ったのだろうか。



そんな感じでチョロチョロと実家を探検し、部屋の隅に基地まで作った健太郎。
興奮して疲れた様で、あくる日の元旦はこの寝相。
健太郎初夢1001-1





ちょっと布団を剥ぐとこんな感じ。
健太郎初夢1001-2
コレだけ腹を出して、どんな初夢を見たのやら。。。




そんな健太郎は置いといて、飼い主はちょっくら神戸までお出かけ。
飼い主外出1001-2




正月休みとあって、辺りは人、人、人!
正月外出1001-1



北京ダックもうんまそー!
飼い主外出1001-3



そんな中目に留まったのが、この方々
飼い主外出1001-4
うーんラブリー♪




関西で言う豚まん(肉まん)だけに、ブタさんと
パンダまん??
飼い主外出1001-5
は、普通にアンマンでした。


と、遊び呆けていたのが嘘のように今週から仕事に復帰。
次はゴールデンウィーク目指して頑張らねば。




そういえば健太郎をお迎えしたのは、2008年の1月4日
お迎え記念日スッカリ忘れてた・・・あーー



| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する